唸る雑記帳

うなふぃすが思った事を書き散らかす感じのやつ

ひとりぼっち

 

 

Twitterにも書きましたが、転職&一人暮らしを始めました。

諸々の事情での転職なので、別に前の仕事が嫌だったというわけではありません。むしろ好きでした。なので前職に対する後悔や無念がありつつも、新しく拾っていただいた新しい会社で前を向いて頑張ろうと思います。

f:id:unafis_one:20210202000651j:image

そして、配属先が実家から遠かったため、一人暮らしも始めました。といっても、週末は実家に帰る感じですが。実家を離れたのも前職の研修のための出向以来8年ぶりです。あの時は後悔しか残らない結果だったけど、今度は必死に食らいついていきたいと思います。

 

一人暮らし初日にして若干寂しさがありますが、ブログをこまめに書いて発散していこうと思います。あと、自炊も頑張るつもりなので、定期的に作ったものもアップしようと思います。

 

〜今日のお夕飯〜

評 価:★★★☆☆

材 料:しょうゆ 適当

    みりん  適当

    砂糖   大きいスプーン1杯

    玉ねぎ  半分

    スーパーで買ってきた半額のメンチカツ

    たまご  2個

作り方:全部入れてフライパンで煮た

感 想:甘すぎたので砂糖は半分でいい。

    というか分量全部半分で良かった。

 

あしたのご飯はもう仕込んだので楽しみです。