唸る雑記帳

うなふぃすが思った事を書き散らかす感じのやつ

未来で繋がる者

f:id:unafis_one:20201218211342p:image
f:id:unafis_one:20201218211336p:image

スタリラ青嵐実装第二弾、南風涼(みなせすず)来ました。

 

涼ちゃんはアクションが得意で、スタァライト舞台#2では聖翔の前に強力なライバルとして立ちはだかります。

基本的には明るく快活な女の子なんですが、なんと言っても魅力的なのは…

 

f:id:unafis_one:20201218214005p:image

f:id:unafis_one:20201218213950p:image

ご覧の通り、露崎まひるへの執着がすごい。

 

詳細はネタバレになるので、是非舞台#2かスタァライトの南風涼の絆ストーリー見て欲しいんですが、この2人カップリング「すずまひ」がかなり熱い。

 

端的にいうと重い子×重い子の組み合わせが個人的にストライクな感じなんですが、基本的にまひるも涼も明るい子なのに、ややヤンデレ気質で特定の子に執着しちゃうのがすっごく好きです。ここに神楽ひかりが割り込んでくる展開がもっと好きです。

ちなみにタイトルは割り込んだ神楽の台詞です。思い出しただけで背筋がゾクゾクします。

 

スタリラの涼はアホの子マシマシ感凄いですが、そんな子がヤンデレ気質と思うと夜も眠れません。2年間待った甲斐がありました。すずまひ最高。