唸る雑記帳

うなふぃすが思った事を書き散らかす感じのやつ

日記が減った

f:id:unafis_one:20210325044007j:image

ご無沙汰しております。

転職後初の給料日で、こんなに貰っていいのかとビビりつつも嬉しいうなふぃすです。

 

最近雑記帳の更新がなかったのですが、最近フリーダムレッド氏が運営している交通INFOというサイトに寄稿する為にネタを温存している為、こちらに書く鉄道関連の事があまり無い状況となっており放置していました。

 

なのでTwitterを観れば分かる通り元気に生きております。

 

最近は自炊をサボりがちだったのですが、ここ数日ちゃんと自炊できているので、これを継続していきたいところ。

 

4月には早速異動になるとの事なので、とにかく今は目の前の事に全力を注いでいきたいと思います。