唸る雑記帳

うなふぃすが思った事を書き散らかす感じのやつ

イージスのボストンバッグ

バイク乗る際、プロテクター以外のウエアなどは、基本的にワークマンで買い揃えています。

https://workman.jp/shop/brand/aegis/

特にイージスシリーズのウエアは耐水性が良くあったかいので、大変お世話になっているんですが、今日ワークマンに行った際、こんなものを見つけました。

 

f:id:unafis_one:20200430011048j:imageイージス 防水 ボストンバッグ 2900円

これはバイクのリアシートに乗せるバックに使える…!という事で、即購入しました!

 

f:id:unafis_one:20200430011926j:imageガボストンバッグ

同じワークマン で1900円で販売されていたメガボストンバッグも買ったんですが、いかんせん防水ではなかったので、急な天候不良とかだと使えなくてどうしようかな、と思っていましたが、これで無事解決できそうです。

いやそれにしてもメガボストンバッグマジでデカい…勿体無いので、仕事の泊まり道具を入れる事にします(^O^)

 

ワークマン、コスパめっちゃ良いのでオススメです。