唸る雑記帳

うなふぃすが思った事を書き散らかす感じのやつ

桜雪

こんばんわ。

昨日のアコードの日記のおかげか、結構な人数の方に見てもらえたみたいで、もうすぐ100人に到達しそうです。本当にありがとうございます。

色々考えながら、次もいっぱい見てもらえるような日記に…と思ったのですが、あいにくそんなネタは見つからないので、気にせずマイペースに投稿したいと思います。

 

 

枯れない桜と魔法の物語、D.Cシリーズが大好きな私は、毎年桜の写真を撮りに遠出するのですが、今年はコロナによる外出自粛で行けない状況でした。

 

どうしようかと考えていたところ、地元川越が桜満開の時に急に雪が降りました。

f:id:unafis_one:20200424212621j:image
f:id:unafis_one:20200424212617j:image
f:id:unafis_one:20200424212614j:image
f:id:unafis_one:20200424212610j:image

という事で家の近所の桜を数枚撮影。

まるでD.C.Ⅱ初音島みたいです。

桜雪なんて滅多に見れない美しい光景が撮れたので、今年の春は満足。

 

でも来年こそは、どこか遠くの美しい桜を撮りに行きたいです。